スポンサードリンク

« サポに出来るコト | メイン | ダンマクを作ろう(1) »

フラッグを作ろう(5)

 お久しぶりのフラッグです。ちまちま塗ってたら一ヶ月以上かかってしまいましたが何とか形になりました。開幕まで塗りムラや細かい修正は続けますが,最悪このままでも使えない事は無いかな。

 相変わらず写真撮るのが下手ですが雰囲気だけでも。

 アイロンぐらいかけろって感じですね。これでも2~3m離れてボンヤリと眺めればそれなりに綺麗に見えます(笑)
 うん。ちょっとカッコイイかも。正に自画自賛。

 そういえばフラッグの大きさを聞かれたので。ココでも書いていますが今回作ったのは1460mm×940mmです。一般的なLフラッグより一回り小さいくらいですね。

 次はダンマク,行きます!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事


コメント (2)

やま:

はじめまして。
素敵なフラッグですねぇ。
今シーズンどこかのスタジアムで実物を見られるかもしれませんね。ダンマクにも期待しております。

ジュジュ:

>やま様

 コメントありがとうございます。今シーズン,南長野と東和田での公式戦に来てもらえればまず間違いなく見れると思いますがそれ以外はちょっと判りませんね。極力アウェイも行こうと思ってはいるんですが。
 というか,この写真だとかなり縮小されているのでソコソコ綺麗に写ってますが実物は結構雑です(笑)

 あと,このフラッグで力尽きた感がありますのでダンマクはシンプルになりそうです。きっとガッカリしますのであまり期待しないで下さい(笑)