スポンサードリンク

« 新体制発表! | メイン | プレシーズンマッチ AC長野パルセイロ 0-0 ザスパ草津U-23 »

ダンマクをつくろう(4)

 明日のPSMに合わせて無理やり仕上げてます(笑)
 文字の接着が甘いので試合中に剥がれてしまってもご愛嬌というコトで...。開幕までに補強しますんで。

 とりあえず文字を貼り終わったのでハトメの処理になります。

 

 まあこんな感じで補強,と。

 

 仕上がりはこんな感じ。

 で,ネットで調べて適当に補強してみたんだけど実際の所どれだけ効果があるのか判りません。ソフトデニム1枚だとどうにも弱そうだったのでフェルト1枚足しただけでも多少はマシかなーとは思っているんですが。

 とにかく明日実際にダンマク張って様子みんべ。


スポンサードリンク

関連記事