スポンサードリンク

« 第15回JFL第1節 AC長野パルセイロ 1-0 SC相模原 | メイン | 第18回長野県サッカー選手権 トーナメント表 »

未就学児来場者記念証(燃えカード) 2013年版

 毎年恒例の『燃えカード』こと未就学児入場者記念証の配布及び一般販売が始まりました。昨日の開幕戦ではSC相模原のサポーターさんにも購入して頂いた様で,すっかりパルセイロホームゲーム名物として定着した感があります。

 今年は去年に引き続き選手のイラストカード。サポーターの間でも好評なのでやはりこの路線が良さそうですね。裏面の手足付き礒五郎缶は無くなり,シンプルにスローガンと選手プロフィールが載っています。今年は裏面を載せませんので気になる方は是非会場に足を運んでみて下さい。一般販売は1枚¥100,もちろん未就学児には入場時に配布されます。

 田中恵太選手 大島選手

 鯨岡選手 木下選手

 堤選手 旗手選手

 松原選手 川邊選手

 西口選手 平島選手

 保戸田選手 佐久の鯉太郎

 大道選手 下村選手 

 畑田選手 岡田選手&青木選手

 美濃部監督

 そんな訳で今年もまた全種コンプ目指して画像を追加していく予定です。

 8/11追記)
 記念すべき佐久初開催の選手カードは…誰だお前w
 佐久市観光協会のマスコット『佐久の鯉太郎』だそうです。アルクマなど他のキャラクターと一緒に試合会場へ駆け付け盛り上げてくれました。

 11/10追記)
 確かに岡田選手も青木選手もシーズン途中のレンタル加入ですがここに来て唐突にセット物扱いw …と言う事は最終節はあの人かな?

 11/24追記)
 と言う訳で今シーズンラストを飾ったのは美濃部監督でした。現在所属している選手で昨年版も含めてまだカード化されていない人数と残り試合数を数えたら佐久の鯉太郎を入れてピッタリだったのでこれは上手い事考えたな,と思っていたら前節いきなり2人消化したのでじゃあ美濃部監督で締めるのかなと。
 今年もまた1年通して楽しませて貰いました。来年はアマチュアリーグのJFLからプロリーグのJ3になり運営面で色々細かい規制があるとも聞きますが,可能であれば燃えカードはパルセイロホームゲームの定番として続けて欲しいですね。ただこれで全選手を取り上げてしまったので新加入選手が17人とか総入れ替えにならない限り2巡目突入になっちゃうかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)